

木曜日の幼稚園っ♪

こんにちは(^^)幼稚園スタッフの西山です☆

今日も幼稚園の園児たちは元気いっぱいでした!!

fc2_2014-08-21_20-52-23-129.jpg

fc2_2014-08-21_20-51-47-191.jpg

fc2blog_20140821185209b17.jpg


fc2_2014-08-21_20-51-11-988.jpg

fc2_2014-08-21_20-50-33-069.jpg

fc2blog_20140821185230daa.jpg

fc2_2014-08-21_20-45-59-052.jpg

とっても楽しそうですねっ!!
いたるところでじゃれ合いが起こります♪


おもちゃが大好きで夢中なモックくん☆

fc2_2014-08-21_20-49-39-518.jpg

ずっとガジガジかじりながら楽しそうでした!

fc2_2014-08-21_20-50-03-332.jpg

そんなモックくんを羨ましそうに見つめる花ちゃん(笑)
もちろんこの後、ちゃんとふたりで仲良く遊びましたよ(*^^*)


仲良しさんの多い木曜日のお友達☆
今日もとってもにぎやかでした\(^^)/


最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
