

ハピネスガーデン!

こんにちは、ホテルキャストの斉藤です
今日はガーデン宿泊プランでお泊りしているワンちゃん達と
朝からサッカーボールを使って遊びました

201408211825211a1.jpg

20140821182520a18.jpg
ボールを追いかけているのか・・・
それともワンちゃんを追いかけているのか・・・
私が追いかけられているのか・・・(笑)
朝からいい運動でした

20140821182523742.jpg
本日よりお泊りのハッサク君(ヨーキー)とウリちゃん(トイ・プードル)

20140821182525e87.jpg
いつもご利用いただいているベッカム君
今日のお友達はウリちゃんかな

今日もたくさん遊んで、新しいお友達ができて良かったね
明日はどんなお友達に会えるかな
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
