スポンサーサイト


水曜日の幼稚園 おべんきょう!

皆さんこんにちは!
幼稚園スタッフの國嶋です。

今日もみんなお勉強頑張りました!
そんな様子をUPいたします^o^

たんぽぽぐみさん



自転車に慣らす練習!






ドライヤーだって鳴らせます!
最新は怖がりましたがすぐになれました^o^


さくらぐみさん!






自転車に慣れよう^ ^



ハウスの練習^o^


体に触ってマッサージ
ツボを押して食欲もUP^ ^


アタッチメントで体をしっかりさわれるように^_^


遠距離からハウスの練習もしました^_^




ちゅーりっぷぐみさん!


店内へのお散歩で様々な刺激に慣らす練習を行いました^ ^






一般のお客様からもご協力いただきオヤツをあげていただきました^_^
ありがとうございます(≧∇≦)


ゆりぐみさん!
今週はお手入れ週間ですね!
今日はどんなことしたかな?

ブラッシング^_^


顔のシワ拭き(≧∇≦)



爪切り^_^


耳掃除^ - ^



足裏のバリカン練習^_^




みんな張り切ってお勉強してました^_^
頑張りすぎてお昼寝の時間にはこんな感じで爆睡でした(笑)


ニヤニヤしてしまいますね(≧∇≦)


最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
