

火曜日の幼稚園☆お勉強へん

今週もみんなお勉強頑張りました♪

たんぽぽ組さん☆個別レッスン!

アタッチメントの練習♪


ハウストレーニング!


お手入れ練習♪


モップに慣れる練習!


さくら組さん☆個別レッスン!

シャワーの練習♪


ハウストレーニング!




ハウストレーニングはだんだん距離を話して難易度を上げていきます!
モモちゃん、バッチリ決めてくれました!

お手入れ練習♪


ステンレスの食器に慣れる練習!



ちゅーりっぷ組さん☆店内散歩



ホールスタッフからおやつをもらいました!










ゆり組さん☆お手入れ練習♪










みんな今週もよく頑張りました♪\(^o^)/
ゆっくりお家で休んでね!

最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
