

幼稚園のお勉強★!


幼稚園スタッフ関です★!


今週1週間もクラスごとのお勉強スタート!
さっそく見てみましょう\(^^)/!


たんぽぽぐみさんは個別レッスン♪


アタッチメントの練習(・ω・)
fc2blog_201408181923541d5.jpg

fc2blog_201408181923010d2.jpg

fc2blog_20140818192318113.jpg

fc2blog_20140818192336539.jpg


ハウストレーニング(・ω・)
fc2blog_201408181922398ed.jpg

fc2blog_20140818192220ca0.jpg

どちらも基礎となる大切な練習ですね!
しっかり身に付けるよう頑張ってました\(^^)/



さくらぐみさんも個別レッスン♪

こちらもハウストレーニングとアタッチメント!
fc2blog_20140818191647984.jpg

fc2blog_20140818191031876.jpg

fc2blog_20140818192124091.jpg



足ふきや歯磨きのお手入れ!
fc2blog_201408181909190cf.jpg

fc2blog_201408181907240cd.jpg


掃除機に慣れる練習!
fc2blog_2014081819064031d.jpg

fc2blog_20140818190601e90.jpg
二人ともちょっぴり腰が引けてましたが
おやつを食べて近づきました~(^-^)


永吉くんはフリスビーを好きになってもらうよう練習!
fc2blog_20140818190500322.jpg

フリスビーをお皿にして大好きなおやつを食べました♪
fc2blog_201408181905238bf.jpg




ちゅーりっぷぐみさんは店内散歩♪
fc2blog_2014081819241129f.jpg
ルークくん、店内でもしっかりオスワリして
落ち着けていました\(^^)/!





ゆりぐみさんはお手入れの練習♪

fc2_2014-08-18_20-40-28-841.jpg

fc2_2014-08-18_20-40-06-035.jpg

歯磨きの練習は最初お口の周りを触るところから
少しずつ行いました(^^)
fc2_2014-08-18_20-39-43-256.jpg


fc2blog_201408181919125fa.jpg

fc2blog_20140818190751086.jpg

fc2blog_20140818190855289.jpg

福ちゃんはお水がちょっぴり苦手。
ブラッシングスプレーをシュッシュしてみました!
fc2blog_201408181909386a1.jpg


メンマくんは肉球クリームをぬりぬり~(^-^)
fc2blog_20140818190702e11.jpg

この肉球クリーム、とっても良いニオイなんです♪
ラベンダーの香り\(^^)/!
fc2_2014-08-18_20-41-32-927.jpg
お散歩の前後にぬりぬりすれば
焼けたアスファルトやでこぼこ砂利道など
歩きにくい道から肉球を守ってくれます★!

天然素材のみを使用しているので
なめても心配ありません!


ニオイなしもあります(・ω・)
fc2_2014-08-18_20-40-59-918.jpg
店内にて販売しておりますので
気になった方はぜひ\(^^)/!
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
