

初登園(^^)♪

こんにちは!幼稚園スタッフ関です★!


さあ、今週も始まりました幼稚園!
月曜日メンバーの様子をお伝えします♪


週の始めでみんな朝から元気です(>∀<)
fc2_2014-08-18_20-36-31-327.jpg


fc2_2014-08-18_20-38-19-426.jpg

fc2_2014-08-18_20-38-48-981.jpg

fc2_2014-08-18_20-37-52-279.jpg

fc2_2014-08-18_20-36-57-862.jpg

fc2blog_201408181925166c8.jpg

fc2blog_20140818192540eaa.jpg

fc2blog_20140818200630dc2.jpg

fc2blog_20140818200559009.jpg



そして今日は新しいお友達が\(^^)/!
fc2blog_201408181924390bd.jpg
COCOちゃん(左)とSARAちゃん(右)です\(^^)/!

幼稚園バッグと帽子をかぶって
登園してくれましたーっ(>∀<)!

かわいい…(゜▽゜*)

飼い主さんの手作りだそうです!
すごいですよねっ(>ω<)!

となりにある本物の幼稚園バッグが
とっても大きく見えます(笑)


ドッキドキの初登園だったと思いますが
園内をとことこと歩いてくれました!
fc2blog_20140818192457c3d.jpg
少しずつ慣れてくれると良いです(^^)


みんなも優しくごあいさつしてくれました♪
fc2blog_20140818200608b3d.jpg

fc2blog_201408181904267a8.jpg

fc2blog_20140818190400a71.jpg

これからよろしくねっ(*⌒―⌒*)



新しいお友達が増え、今日も楽しい1日でした★!
明日もきっと充実だねっ(⌒▽⌒)
お楽しみに~(笑)


fc2blog_201408182006160ed.jpg
またねー♪
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
