

☆ご家族が決まりました☆

こんにちは!
ホールスタッフの吉川です

本日も可愛いパピーちゃん&キティーちゃんを
ご家族に迎えていただきました
ご紹介させていただきま~す

DSCF5330_convert_20140816171115.jpg

サイベリアンの男の子・あーる君
先輩ネコちゃん&ワンちゃんと楽しい毎日になりそうですね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DSCF5329_convert_20140816171059.jpg
ミニチュア・シュナウザーの女の子・シャロンちゃん
マイペースな美人ちゃん

あーる君・シャロンちゃん
素敵なお名前ありがとうございます

ポメラニアンちゃん・プードル君も
ご家族が決まりました

どんなお名前になるでしょうか
これからの成長が楽しみですね

只今、スマイルワンでは
「サマーフェア」開催中
明日、17日(日)が最終日となっております


たくさんのご来店、お待ちしております
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
