スポンサーサイト


☆金曜日の幼稚園☆様子編♪

こんにちは\(^o^)/幼稚園スタッフ菅原です(o^^o)

今週最後の幼稚園の様子ですd(^_^o)

今日は新しいお友達が登園してくれました(^_−)−☆

パピヨンの羽衣(うい)ちゃんです☆
元気いっぱい\(^o^)/



みんなにニオイをかがれてました(^.^)

お兄ちゃんの蓮くんは、来週から登園です(o^^o)ワクワク(^.^)
これからよろしくお願いします\(^o^)/



そして、今日お誕生日だったのが…

ポメラニアンのコウ太くん!!

今日で2歳になりました( ^ω^ )
おめでとう~\(^o^)/ステキな一年になりますように☆


これからもケン太兄ちゃんと仲良くね( ^ω^ )


今日もみんな元気いっぱいでした(^-^)/
追いかけっこしたり




じゃれ合ったり








モカちゃん、ニッコリ笑顔(o^^o)


マッタリくつろいだり




おとうふさんっ(≧∇≦)

みんな元気に楽しく過ごしました(o^^o)



週末ゆっくり休んで、来週また元気いっぱいに登園してねっ\(^o^)/
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
