スポンサーサイト


木曜日の幼稚園 お勉強^o^

皆さんこんにちは!
幼稚園スタッフの國嶋です^_^

さぁ今日のお勉強はどうだったかな?

たんぽぽぐみさん!
ハウストレーニング!
クリッカーを使いました!







みんな順調に覚えてきましたね^_^

さくらぐみさん!

ヘルメットの人にも慣れてきたかな^o^

ちゅーりっぷぐみさん!

体をしっかりさわれるように練習しました!



店内でオヤツをもらいました^_^

すれ違いの練習^o^


ゆりぐみさん!

外でお散歩の練習^_^


すれ違いの練習!


窓を吹く音に慣らす練習


傘にも慣れました^o^


明日もお楽しみに!^_^


最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
