スポンサーサイト


木曜日の幼稚園 ふれあい^ ^

皆さんこんにちわ!幼稚園スタッフの國嶋です!

お盆ですね^ ^家族が集まってみんなで美味しい料理を食べる賑やかな声が聞こえてきます^_^

さて今日の幼稚園もお友達が集まりワイワイ、ガヤガヤやっておりました^ - ^





お友達同士ご挨拶できたかな?


さてさて今日は幼稚園に すいか が!


と思ったらオシャレなジョエルくんでした^o^


皆が集まってきました(笑)



今日は窓際の太陽の光が気持ちよかったのか園児達が日向ぼっこしてました^o^


最近幼稚園のオモチャで人気物はこれ!

ダンベルの形のゴムのおもちゃ^o^
中にオヤツを入れて頭を使って取り出す
こともできます^_^
店頭でも販売してますので見に来てください^_^


最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
