スポンサーサイト


☆水曜日の幼稚園☆おべんきょう編♪

さあ、お勉強の時間です\(^o^)/

たんぽぽぐみさん☆

クレートトレーニングです(^.^)


クリッカーを使って練習しました(^-^)





さくらぐみさん☆
人慣れ練習(^.^)

誰だ⁈誰だ⁈


ヘルメットをかぶって変装したスタッフに、最初は吠えていたコも…

オヤツをもらって仲良くなりました!
『僕、知ってるよ!!あの人クニ先生だよ』
『……その通りでございますσ(^_^;)』

みゅうくんにはバレバレだったようです(^^;;


ちゅーりっぷぐみさん☆
個別レッスン♪

お掃除道具に慣れる練習☆
ほうき、ちり取り♪


掃除機♪


窓拭き用のワイパー♪

キュ~ッとなる音が怖いようですが、オヤツを食べながら頑張りました\(^o^)/

黒くて大きい傘に慣れる練習☆


アタッチメントの練習☆

仰向けの体勢を嫌がるので、まずは縦抱きの体勢から練習しました(^-^)
慣れてきたら少しづつ仰向けにしていきます(^-^)

すれちがいの練習☆



ゆりぐみさん☆
個別レッスン♪

ドライヤーに慣れる練習☆


ペットカートに慣れる練習☆



テンション下がって、固まってしまいました…オヤツも食べられない…
撫でたり、声をかけていると落ち着いてきて、オヤツ食べられました(^-^)

髪の毛バサバサ☆

おろした髪の毛が怖いムスカくん(^-^)
腰が引けながら、近づいてくれました(^_−)−☆

窓拭き用のワイパーに慣れる練習☆



みんな良く頑張りました\(^o^)/
次も頑張ろうね(^_−)−☆
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
