スポンサーサイト


☆水曜日の幼稚園☆様子編♪

こんにちは\(^o^)/幼稚園スタッフ菅原です(o^^o)

日本文理勝ちましたね~\(^o^)/見られなくて残念でしたが、2回戦も頑張ってほしいですね(^_^)v

さて、今日の幼稚園の様子ですd(^_^o)

今日は…
こぎろうくんの4歳のお誕生日です☆

おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ステキな一年になりますように(^_−)−☆


今日もみんな元気いっぱいですd(^_^o)




追いかけっこもテンション高くなって、いつも以上にダッシュしてました(^_^)v


写真中央のあんずちゃんは、涼しげな浴衣で登園してくれました(^_−)ー☆


仲良し兄弟のメーメーくんとムスカくん☆いつも一緒です(o^^o)



ルークくんと花梨さんが仲良くじゃれ合っている中、一人黙々とおもちゃをガジガジするシュークリームくん(^.^)

でも…やっぱり、おもちゃよりお友達と遊ぶ方がいいよねっ!

仲良しさんだね(o^^o)

こちらも仲良しさん☆
ななちゃんと、じんべいくん(o^^o)


『ななちゃん、僕と遊ぼ!』
と、ウタくんが誘います(^-^)


『いいよ~!』

二人のじゃれ合いを見つめるじんべいくん(≧∇≦)

『僕のななちゃんだぞ!!』
二人の間に入ってました( ^ω^ )

あらま、三角関係(^ν^)


あんずちゃんと、もこちゃんも仲良く並んで歩いてました(^.^)
逆光気味ですみません…


こちらも、兄妹のように仲がいいGOOD(グー)ちゃんと、とうふくん☆


みんな、今日も一日元気に楽しく過ごしました( ^ω^ )







さて、今日からお盆休みの方も多いと思います!ワンちゃんを連れてお出かけされたり、帰省されたりする方もいらっしゃると思います☆
台風が過ぎて気温が上がってきています!熱中症に十分お気をつけくださいっ!

GOODちゃんが、リードにつけているのは…
『熱中症チェッカー』です☆

気温・湿度を表示して、熱中症の危険が高まると警戒音で知らせてくれます!人用にも切り替えられます!

暑い日のお出かけに、あると安心&便利だと思います!!

暑い夏を元気に乗り切りましょ~\(^o^)/
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
