

火曜日の幼稚園♪

こんにちは(^_^)
幼稚園スタッフの西山です☆

昨日は新潟花火でしたね!みなさんは見に行きましたか?
台風の影響で一日延期になってしまいましたが、無事に行われたようで良かったです♪
夏といったら花火は欠かせないですよね!!
人間にとってはとっても楽しい花火でも、ワンちゃんは苦手なコが多いようです。
幼稚園のお友達も昨日は驚いていたというお話をよく聞きました(><;)
みなさんのワンちゃんはどうでしたか??


台風明けの幼稚園では、相変わらず園児たちが元気いっぱい遊んでいましたっ♪

fc2blog_20140812182459cc9.jpg

fc2blog_201408121825255e2.jpg

fc2blog_20140812182551218.jpg

fc2blog_20140812182632f30.jpg

fc2blog_20140812182712145.jpg

fc2blog_20140812182652da2.jpg

fc2_2014-08-12_20-06-08-662.jpg

fc2_2014-08-12_21-32-02-995.jpg

今日もたくさん遊びました☆
お家にでゆっくり休んでね(*^^*)


幼稚園には毎日たくさんの園児たちが登園してくれています!!
もちろんそれぞれ大きさや性格はバラバラで、遊び方や過ごし方も違います。
でも自分とはタイプの違うお友達と触れ合うことで、ワンちゃん同士の社会性が身に付きます☆

ワンちゃん同士のコミニュケーションはワンちゃん同士でしか学べません。
もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ見学にいらしてください!!
スタッフ一同、お待ちしています♪

最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
