

幼稚園のお勉強♪

幼稚園スタッフ関です★!

さあ、今週も始まりました幼稚園のお勉強!

さっそく見てみましょう\(^^)/!



☆たんぽぽぐみさん☆
ハウストレーニング

クリッカーを使って練習していました!
fc2blog_20140811132153097.jpg

fc2blog_20140811131953dc3.jpg

fc2blog_2014081113205399a.jpg

fc2blog_201408111321119a7.jpg

レベルを上げて遠くから\(^^)/
fc2blog_2014081113214171f.jpg

実習生さんにもお手伝いしてもらいました♪
fc2blog_20140811132017263.jpg




☆さくらぐみさん☆
人慣れの練習!

ヘルメットをかぶって黒い上着を着たスタッフ登場!
fc2blog_2014081111484638b.jpg
おやつをもらっていました~
これで工事現場もこわくないっ\(^^)/!
fc2blog_20140811114908f44.jpg

fc2blog_201408111252108ce.jpg



☆ちゅーりっぷぐみさん☆
個別レッスン

小さいコとのごあいさつ(^^)
ゆりぐみさんのそらくんと(^^)
fc2blog_20140811132233b7b.jpg
とっても優しいルークくんでした(>ω<)




☆ゆりぐみさん☆
個別レッスン


店内に行ってお客様から
おやつをもらったりなでてもらったり★!
fc2_2014-08-11_22-06-32-353.jpg

fc2_2014-08-11_22-05-01-552.jpg

スーツケースや傘に慣れる練習!
fc2_2014-08-11_22-06-11-206.jpg

fc2_2014-08-11_22-05-53-852.jpg

fc2_2014-08-11_22-05-38-488.jpg

窓ふきのキュッキュ~の音も平気平気っ♪
fc2_2014-08-11_22-05-18-841.jpg



今日もお疲れさまっ★!
明日の幼稚園もお楽しみに~(⌒▽⌒)
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
