

今日の幼稚園♪

こんにちは!幼稚園スタッフ関です★!


今日の幼稚園の様子をお伝えします\(^^)/!


週の始まりでみんな元気いっぱい(>∀<)!
fc2_2014-08-11_20-48-48-748.jpg

fc2_2014-08-11_20-37-39-933.jpg

fc2_2014-08-11_20-37-20-657.jpg


fc2_2014-08-11_20-48-21-897.jpg


実習生さんに甘えんぼ♪
fc2_2014-08-11_20-49-26-030.jpg


杏ちゃんルークくんといちゃいちゃ(笑)
fc2_2014-08-11_20-49-10-827.jpg


メンマくんは大好きなオモチャをくわえて
わーいわーいっo(*⌒▽⌒*)o
fc2_2014-08-11_20-36-56-296.jpg


たくさん遊んだらお昼寝タイムでスヤスヤ…
fc2_2014-08-11_20-49-58-146.jpg

fc2_2014-08-11_20-49-41-555.jpg



そして今日はこちらの商品を使ってみました!
トレーニングアイテムの一つです★!
fc2_2014-08-11_20-50-15-530.jpg
真ん中のボタンを押すとカチッと音がなります。



なんだろう…と不思議そう(^^)
fc2_2014-08-11_20-35-49-361.jpg

なになに~?
くんくん…
fc2_2014-08-11_20-34-48-959.jpg

でもやっぱりこの仲良し二人ぐみは
じゃれじゃれの方がいいみたいでした(笑)
fc2_2014-08-11_20-35-11-983.jpg


丸い先端に鼻が当たった瞬間にボタンを押してカチッ!
そしてすぐにごほうびをあげます。
fc2_2014-08-11_20-36-37-779.jpg
モモちゃんすごい!
fc2_2014-08-11_20-36-19-560.jpg
何度かやっていると
鼻をつけたらごほうびがもらえると
わかったみたいでした(゜▽゜*)

コミュニケーションが取れて
とっても楽しかったです★!

店内にて販売しております\(^^)/
気になった方、詳しい使い方を知りたい方は
ぜひお声かけくださいっ♪

fc2_2014-08-11_22-07-04-175.jpg
バイバ~イ

最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
