

☆ ブルドックのパピーです!(^^)! ☆

こんにちは、ホールスタッフの久島です

昨夜の新潟花火の延期は残念でしたね

今夜、荒天でなければ19:15~20:30まで開催される予定ですよ

本日は当店一押しのブルドックのパピーを紹介させてもらいます
20140811123844ad8.jpg

5月20日生の男の子、カラーはブリンドルホワイト

2014081112372396b.jpg

良く食べ、良く遊んで、良く寝て、元気な可愛い仔です

おトイレも上手なんですよ たま~におトイレに上がってるんだけどオシリだけ出ていて・・・・ってことがありますが

実物を是非ご覧になってみて下さい  本当に愛くるしいお顔のブルドックのパピーちゃんです

スタッフ一同でお待ちしております
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
