スポンサーサイト


体験入園☆

こんにちは!
幼稚園スタッフの中野です^_^

今日スマイルわんぱーく幼稚園では体験入園が行われました!

普段の楽しい幼稚園での様子や、お勉強の体験をしました(^O^)

ふれあいの体験!

みんな初めて会うワンちゃん、スタッフに一生懸命挨拶してくれました^_^☆


普段の日常的な音、赤ちゃんの鳴き声やインターホンの音を流し、それに対して吠えたりしない音慣れの練習もしました(^O^)

音がして、吠えたりしないでいれた場合はたくさんほめてあげましょう!

ハウスの練習や


犬の気持ちの勉強!

最後にはドッグパフォーマンスも行いました^_^


みんな幼稚園の楽しさ分かってくれたかな^_^?
個々の苦手な物に対してのお勉強はもちろん、何より多くの他のワンちゃんと触れ合うことでお友達が出来て、とても楽しい場所だと思います(^O^)

さっそく今日新たなお友達が幼稚園に入園してくれました^_^!

このチワワちゃんの子達は幼稚園に向けてこんな格好をしてくれました^_^

めちゃめちゃ可愛い~(^O^)☆
ご入園ありがとうございます!

これから楽しい思い出を作ろうね(^o^)
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
