スポンサーサイト


☆スマイルキッズスタッフ☆

こんにちは\(^o^)/幼稚園スタッフ菅原です(o^^o)

今日は小学生の皆さんに、一日スマイルワンのスタッフを体験して頂きました\(^o^)/



シャンプーをして

ブローして

トリミングしているワンちゃんを見学して、トリマーに質問したりしました☆



お昼ご飯\(^o^)/みんなで食べました(^_^)v


みんなのお弁当おいしそー(≧∇≦)

トトロ!! すごい o(≧▽≦)o



午後からは、ハピネスガーデンを見学して、ワンちゃんがお泊まりするお部屋のベッドメイキングをしてもらいました(^-^)

人気犬種TOP10の順位当てクイズもしました(^-^)



そして…
トレーニングも体験!!



ドッグパフォーマンス☆


みんなも、やってみました☆
『オーバー!』

すごい!


最後に修了証をお渡ししました(^-^)



今日の体験が夏休みの楽しい思い出になれば嬉しいです(o^^o)

皆さん!お疲れさまでした(^_^)v










最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
