

金曜日の幼稚園♪~お勉強~

幼稚園スタッフ関です★!

今日のお勉強の様子を見てみましょう\(^^)/!



☆たんぽぽぐみさん☆

個々に苦手なコトに挑戦しました!

シュークリームくんはモップに慣れる練習!
fc2blog_20140808141916892.jpg


マロンくんはドライヤーに慣れる練習!
fc2blog_20140808141940084.jpg


杏ちゃんはアタッチメントを頑張りました(^^)!
fc2blog_2014080904281717a.jpg
体中をやさしく触っていきます(・ω・)



雷の音が苦手なカブくんは
音慣れの練習をしていました♪!
fc2blog_20140808141858c3a.jpg


モカちゃんはさくらぐみさんのケン太くんと
すれ違いの練習を頑張りましたー(>ω<)
fc2blog_20140808141728cc6.jpg
近くでごあいさつ!



☆さくらぐみさん☆

個々に苦手なコトにチャレンジ!


モモちゃんは待ての練習!
fc2blog_20140808141755a6d.jpg


フクくんはアイコンタクトの練習をしていました!
fc2blog_20140808141831b37.jpg






☆ちゅーりっぷぐみさん☆

モノ慣れの練習!

窓ふきワイパーの近くでおやつを食べたり
fc2_2014-08-11_17-47-18-282.jpg

みんなでスーツケースに慣れる練習をしたり!
fc2_2014-08-11_17-47-47-784.jpg

つくしちゃんはバリカン慣れの練習!
fc2_2014-08-11_17-48-14-176.jpg









☆ゆりぐみさん☆

店内へお散歩へ♪

ホールスタッフからなでてもらったり!
fc2_2014-08-08_16-03-28-159.jpg


お仕事しているのを見つめたり
fc2_2014-08-08_16-03-41-182.jpg


エレベーターにも乗ってみましたー\(^^)/!
fc2_2014-08-08_16-03-53-895.jpg


たくさんの刺激を受けた園児たちでした★!

みんなお疲れさまっ(⌒▽⌒)
遊んで学んで今週も充実でしたねっ♪
また来週会いましょ~う☆!
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
