

金曜日の幼稚園♪

こんにちは!幼稚園スタッフ関です★!

今日も雨が降ったりやんだり
なんだか落ち着かないお天気でしたね~



さあ、今週最後の幼稚園!
金曜日メンバーの様子をお伝えします♪


今日も楽しい1日でした\(^^)/!
fc2_2014-08-08_16-04-54-098.jpg


「先生おはよー!」と来てくれたおふたりさん♪
fc2_2014-08-08_16-04-32-053.jpg
朝からエネルギーを
たくさんもらいました(>∀<)!




こちらはナナちゃん雄太くん\(^^)/
fc2_2014-08-08_16-00-50-754.jpg
同じお家のコです(・ω・)


とっても仲良しで歩く時はいつも一緒です!
今日もふたりでなかよく歩いてました★!
fc2_2014-08-08_16-02-06-877.jpg





こももちゃんイチくん
そして、そのうしろではー…
fc2_2014-08-08_16-01-23-401.jpg


fc2_2014-08-08_16-01-37-804.jpg
麦ちゃんミニくんが実習生さんに
甘えてました~o(*⌒▽⌒*)o!!



fc2_2014-08-08_16-01-51-747.jpg



杏ちゃんケン太くんが気に入ったようで
お顔をずっとペロリン(゜▽゜*)
fc2_2014-08-08_16-03-01-812.jpg



fc2_2014-08-08_16-02-48-953.jpg





そして10日はルークくんのお誕生日です!
1才になります\(^^)/!
fc2_2014-08-08_16-04-16-162.jpg
おめでとうございます\(^^)/!
これからもよろしくお願いします♪





ではまた来週、元気に登園してくれるのを
楽しみにしています~o(*⌒―⌒*)o

fc2_2014-08-08_16-01-07-154.jpg
またね~
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
