スポンサーサイト


☆木曜日の幼稚園☆様子編♪

こんにちは\(^o^)/幼稚園スタッフ菅原です(o^^o)

夕方からお天気崩れてきちゃいましたね(~_~;)
明日から新潟まつりなのに…
お祭りの間晴れるといいですねd(^_^o)

さて、今日の幼稚園の様子をお伝えします\(^o^)/

今日は新しいお友達がドキドキの初登園でした(^-^)/


トイプードルの麦くん☆
緊張しつつも、みんなの輪の中で頑張ってふれあってました(^.^)


レオンくんと一緒に先生にたくさん甘えてました(^.^)


これからよろしくお願いします(o^^o)


ジョエルくんとcocoaちゃん☆

ごあいさつ♪

みんなでごあいさつ♪


ななちゃんとビビくん☆
仲良しさんだね(o^^o)


シュークリームくん、ルークくん、花梨さん☆
一つのおもちゃをみんなでくわえて遊んでました( ^ω^ )



尤くんは、くるみちゃんが気になるみたい( ^ω^ )


ふぁんたくんも、くるみちゃんが気になるのかな?


モックくんは、色んなコを遊びに誘って楽しそうでした(^-^)/


ナナちゃんとリアンちゃん☆

バッチリ、カメラ目線(o^^o)

外から幼稚園を見てみたら可愛い写真が撮れました(^-^)/


つなくんは、ビビくんと仲良くなりました( ^ω^ )


モモちゃん、大型犬に混ざって遊んでました(^.^)


過ごし方はみんなそれぞれですが、今日もみんな元気に過ごしてくれました(^_−)−☆


最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
