

水曜日の幼稚園☆

こんにちは(^^)
幼稚園スタッフの西山ですっ♪

今日も暑かったですね(><)
秋葉区では35℃近くまで上がったようです!!
ワンちゃんもちろんですが、皆様も水分補給をしっかりして熱中症にはお気をつけ下さい!!
明日からは台風11号の接近で雨も降るようですので、ジメジメとした蒸し暑い日がしばらく続きそうですね・・。


今日も幼稚園の園児たちは元気いっぱい登園してきてくれました☆

fc2blog_20140806185110d2e.jpg


fc2blog_2014080618505489e.jpg

fc2blog_20140806185221b33.jpg


部屋の端から端まで楽しそうに走り回る園児たちを見ていると不思議と元気をもらえます(*^^*)

fc2blog_2014080618515925d.jpg

fc2blog_20140806185313f39.jpg

fc2blog_201408061853463a3.jpg

fc2blog_20140806185135e40.jpg

fc2_2014-08-06_14-04-51-110.jpg

fc2_2014-08-06_14-05-03-423.jpg


お迎えにいらっしゃった飼い主様にお伺いすると、ほとんどの子がお家に帰るとぐっすりだそうです(笑)
ぐっすり寝てしまうくらい思いっきり遊んでくれてるのだと思うと嬉しいですね\(^0^)/



そんな園児たちもお昼寝の時間はキャリーケースに入って眠っています。

fc2_2014-08-06_18-03-08-159.jpg


ゆっくり休むためにも落ち着ける場所は大切ですね!
当店にもたくさんの種類のキャリーケースがありますので、来店の際はぜひチェックしてみてください☆

fc2blog_20140806185427246.jpg

最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
