スポンサーサイト


火曜日の幼稚園おべんきょう!

今週はクラスによってお勉強内容が違います!
初体験することもあって良き刺激になりましたね^ ^


さぁ始まりまーす^ - ^

たんぽぽぐみさん!


もの慣れとしてバケツを地面にころがしたらびっくりしてました!
たくさん褒めて撫でてあました(^^;;❤️☀️


知らない人からもアタッチメントして
もらいました^ - ^


フリスビーに挑戦するお客様も増えてきたので、幼稚園でもフリスビーを好きになってもらうようにトレーニング^ ^


小型犬とのすれ違いもしました^_^



さくらぐみさん!


要求吠えが出ないようにしっかり待つ事を教えてます!


ドライヤーに慣らす^ - ^



この音がダメな子多いんですよね!
たくさん褒めて慣らしてみます^_^



顔をふく練習^ - ^

すれ違いの練習!


ちゅーりっぷぐみさん!

皆さんはキャスター付きのイスを使用していますか?
今日はそんなキャスターつきのイスが怖い子がいました(^^;;
使う場面もでてくるかとおもいますので慣らす練習を行ってみました!





スーツケースにも慣らす練習もしましたよ^_^
この運ぶ時のコロコロの音がダメな子が多いみたいですね!

頑張れ頑張れ^ ^



ゆりぐみさん!
今週は店内散歩!
色々な場所に行って 人やワンちゃんにあってかなり良い刺激となりました!


良い顔してますね^_^



皆今日もがんばりました!
また明日も待っます!^ - ^



最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
