スポンサーサイト


火曜日の幼稚園 ふれあい!

皆さんこんにちは!
幼稚園スタッフの國嶋です!
今日も園児たちはパワフルで幼稚園に着くなり、お友達とご挨拶^_^
楽しそうでした^ - ^




ちょっかいを出して遊びに誘うお友達も目立っていました^ ^



昨日から幼稚園に実習生がお手伝いに来てくれている田中さんです!

今週来週とよろしくお願いしますm(__)m



さてさて今日は幼稚園でこんな物を使いました^_^


これはどうやって使うと思いますか?




実は


この穴の中にオヤツを入れて



コロコロ^ ^



コロッ


おやつが出てきます!


知育トイはワンちゃんの頭を使わせて、なおかつ体も動かすのでとてもオススメです!
うちのいぬも遊ぶ時に使って、あまりにも動き回ったせいで
最終的には静かに寝てしまいました(笑)



スマイルワンのレジ横て販売もしてますので見てみて下さいね!
おまちしております!




チョッパーくんを気にして風ちゃんにおいをクンクン



ななさん、ビビ君の頭のゴムが気になるようです(笑)
小さなたたかいが繰り広げられてました(笑)


明日も楽しみだなぁ!


最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
