スポンサーサイト


☆月曜日の幼稚園☆おべんきょう編

今月から幼稚園のお勉強は、クラスごとにお勉強の内容を変えています!

今週は、たんぽぽぐみさんとさくらぐみさんは個別レッスン♪

たんぽぽぐみさん☆

掃除機に慣れる練習(^.^)


体に触る練習~アタッチメント~


ハウストレーニング(^-^)


バリカンに慣れる練習(^.^)


インターフォンや電話の音などをCDで流しました(^.^)


哲ちゃんは、色々なモノを咥えてガジガジしてしまうので…
色々なモノがあっても、しっかりこちらに集中出来るように練習しました☆
誘惑に負けず頑張りました( ^ω^ )



さくらぐみさん☆

ドライヤーに慣れる練習(^.^)


ハミガキの練習(^.^)


初登園のリアンちゃんは、ふれあいも兼ねてアタッチメントをしました(^-^)


つめ切りの練習(^.^)


すれ違いの練習☆



ちゅーりっぷぐみのルークくんは傘に慣れる練習をしました(^-^)



ゆりぐみさんは、店内散歩!


ホールスタッフからオヤツをもらったり


仔犬ちゃんたちを見たり
fc2_2014-08-05_11-29-32-739.jpg


私服のスタッフともふれあいました\(^o^)/



みんなとっても頑張りました\(^o^)/
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
