

夏祭り2日目

こんにちは!幼稚園スタッフの西山です(*^^*)

ブログUP、遅くなってすみません(><)
幼稚園イベント、夏祭り2日目が行われました☆

fc2blog_20140803210109c51.jpg

会場では普段は違う曜日に登園しているお友達同士での交流があり、
皆、上手に挨拶できていました!すごい!!!

fc2blog_20140803210048dfa.jpg

浴衣や、じんべいなど、可愛い衣装を着てきてくれたお友達も!
とっても可愛くて会場が華やかになりました♪

fc2blog_20140803210142bc2.jpg

さらに、さらに!!飼い主様方が大活躍!!
フリスビー投げゲームで盛り上がりましたぁ\(^O^)/

fc2blog_201408032101263b6.jpg

昨日に引き続き、トレーナー家泉と愛犬ワルツによる、ドッグパフォーマンスもありました☆

fc2blog_20140803210211eb1.jpg

暑い中、ご参加頂きありがとうございました!!!
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
