

☆夏祭り!☆ ~1日目~

こんにちは!幼稚園スタッフ関です★!

今日はスマイルわんぱーく幼稚園イベント 夏祭り でした!

とっても暑い中、たくさんの方々にお越しいただきました!
ありがとうございました\(^^)/!

fc2_2014-08-02_20-47-04-362.jpg

fc2blog_2014080218563971d.jpg



今日は先生たちも夏らしく変身~(゜▽゜*)
fc2_2014-08-02_20-49-01-436.jpg
いつもと違う先生に戸惑う園児達…
と思いきや、ほとんどのコがいつも通りでした(笑)




園での様子の動画を流したり、お写真を飾ったり♪
fc2blog_20140802185648c55.jpg


楽しいゲームもっ♪
fc2blog_20140802185656353.jpg

fc2blog_20140802185703a2f.jpg

ゲームは景品つき\(^^)/
fc2_2014-08-02_20-46-39-486.jpg
ルークくんも景品にわくわく♪





そしてかき氷を食べて夏を感じました(⌒▽⌒)
fc2blog_20140802185630eb8.jpg




とっても盛り上がり、楽しい1日となりました!
みんなで夏を感じることができました~(>∀<)


明日も夏祭りイベントを行います!
時間は11時~17時ごろまでです★!
ぜひ!お越しください(>ω<)
かき氷を作ってお待ちしております♪
fc2blog_201408021856217b9.jpg


最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
