スポンサーサイト


金曜日の幼稚園~ふれあい~

こんにちは!
幼稚園スタッフの中野です☆

今日も元気いっぱいの園児と先生で幼稚園がスタートしました^_^!




元気いっぱいお友達と遊びました^_^

広い空間を自由に走り、遊びました^_^



疲れたら少し休憩☆

そして遊ぶ遊ぶ!!!



オモチャも大好き(^O^)

仲良しお二人さん☆
足がーピーン笑

とっても仲良し^_^




そして、お誕生日の子も^_^!
あんずちゃん!

また一年幸せで元気でありますように^_^

今日も元気いっぱいな園児達にたくさん元気をもらった先生達でした☆

ここで少し商品のご紹介です☆
今日紹介するのは、スリッカーという毛をとかすクシの様なものです!

毛の絡まりや毛玉の防止となります^_^
園児達も使っています!

よろしければぜひ使ってみて下さい(^O^)!

そして、明日明後日と幼稚園では夏祭りを開催致します!
楽しいゲームや普段の園児達の幼稚園での様子も見れます!
よろしければぜひお越し下さい!
たくさんのお越しをーーー

お待ちしていまぁーーす(^O^)!!!
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
