スポンサーサイト


金曜日の幼稚園~お勉強~

こんにちは!
幼稚園スタッフの中野です^_^

さっそく、今日の幼稚園のお勉強の様子を紹介していきます!
今週は「個別レッスン!」個々が苦手なものを行いました^_^

今日はお友達と一緒にやった子もいるので紹介していきます!

まずは^_^
すれ違う練習です!


大きな子とも上手にすれ違う事が出来ました☆
すれ違う事が出来た後は、ご挨拶の練習!


さらに仲良しに慣れるね^_^
続いては、窓にワイパーを当ててみました^_^

ワイパーと窓が擦れる時に鳴る、キュッキュッという音が怖い子もいます☆

続いては、カートに乗る練習もしました^_^!

上手に乗れるかな~(^O^)?


バッチリ乗れました^_^
続いては掃除機!
やはり苦手な子が多いですねT_T

先生と一緒に頑張りました^_^
ここからはお手入れの練習!





歯磨きや耳掃除!
バリカンの練習もしました!


みんな頑張ってるー^_^!!
モップに慣れる練習や

マテの練習もしました!


今日も園児達は頑張ってくれました^_^
みんなーお疲れ様(^O^)☆
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
