スポンサーサイト


☆木曜日の幼稚園☆♪おべんきょう編♪

今週のお勉強は…

個別レッスン!!!

個々にニガテ克服を頑張りました\(^o^)/

たんぽぽぐみさん☆

人工芝のマットの上を歩いて、色々な足場に慣れる練習をしたり

チクチクするね(^-^)

何か…楽しんでますな(≧∇≦)


ペットカートに乗ってみたり

あら、可愛い(o^^o)


デッキブラシ!
やっつけたくてウズウズ(^.^)

ガマンガマン(^-^)

大型犬(ルークくん)とのすれ違い(^.^)

ちょっと怖かったねσ(^_^;)

足を拭く練習(^.^)

エライエライ!

バリカンに慣れる練習(^.^)

スイッチOFFから練習(o^^o)


さくらぐみさん☆

クレートトレーニング(^-^)
離れた所に置いたキャリーに『ハウス』の声で…

ちゃんと、入れました\(^o^)/


ブラッシングの練習(^.^)

お利口さんっ☆

掃除機に慣れる練習(^.^)

スイッチを入れず、動かさず!
少しづつ練習していきます(^-^)

手から上手にオヤツを食べる練習(^.^)

オヤツを食べる時、指まで食べちゃうビビくんσ(^_^;)
やさしく食べる練習をしました☆


ちゅーりっぷぐみさん☆
CDで色々な音を流しました\(^o^)/

インターフォンや赤ちゃんの泣き声などなど


掃除機に慣れる練習(^.^)

頑張って近づきました(^-^)/

店内サンポ☆

スタッフからオヤツをもらいました☆

すれ違いの練習(^.^)

気にしつつも、キチンと指示が聞けていました\(^o^)/


ゆりぐみさん☆
アタッチメント(^.^)

体に触る練習ですd(^_^o)

お掃除道具に慣れる練習(^.^)

じゃれつかずに、頑張りました\(^o^)/

傘に慣れる練習☆

黒くて大きい傘…
怖いね(^-^)

オヤツを食べて頑張りました\(^o^)/


大型犬(ルークくん)とすれ違いの練習☆

エライ!エライ!


木曜日メンバーも一生懸命頑張りました\(^o^)/
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
