スポンサーサイト


☆木曜日の幼稚園☆♪様子編♪

こんにちは\(^o^)/幼稚園スタッフ菅原ですd(^_^o)

今日の幼稚園の様子をお伝えします\(^o^)/

朝からみんな元気いっぱいo(^▽^)o


日向ぼっこをしていた花ちゃんをチョコくんが一生懸命誘ってました(≧∇≦)


尤(ゆう)くんは、ダッフィーちゃんがお気に入りで、ずーっと追いかけてました( ^ω^ )


つなくんは、おもちゃに夢中o(^▽^)o


ジョエルくんは、ゴロゴロしているチョコくんが気になる様子(^o^)
『何してんの??』


レオンくんとくるみちゃん( ^ω^ )
遊ぶみんなを観察してました(≧∇≦)


大はしゃぎo(^▽^)o


⁈⁈
何かに気づきました(^o^)


西山先生がみんなの写真を撮ろうとカメラを構えました(^o^)


『何それ~?』
『可愛い撮ってね(^_−)−☆』




みんな大はしゃぎで遊んだら、ちょっと一休み( ^ω^ )



今日も元気に仲良く、

いい笑顔で、

たくさん遊びましたd(^_^o)

最後に…
関先生を待つモックくん(^.^)
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
