スポンサーサイト


水曜日の幼稚園(≧∇≦)おべんきょう

今週のおべんきょうは?


園児 個別レッスン!

苦手な事や興味のあることに挑戦していき慣らしていきます(≧∇≦)


さぁ

おべんきょうの時間が始まりまーす!
『キンコンカンコーン』


たんぽぽ組さーん!


夏にオススメ!ペットカート(^○^)
なかなか乗ることが無いですよね?
でもおとなしく乗れるようになると便利なんですよね(≧∇≦)老犬や怪我をしたワンちゃん、も外の空気を吸いたいはず!
そんな時にはこれ!二人で仲良く乗りました❤️




僕もテンション上がり過ぎてノリノリ(笑)

園児と一緒に楽しみました!





フリスビーを使ってあそぶ練習もしました(^○^)


さくら組さーん!

ブラッシングをしたり!

顔をタオルで拭く!
実は苦手な子も多いんです!




店内でお散歩練習!


布団叩きも慣れる練習(≧∇≦)


チューリップ組さん!


バリカンの練習!



傘に慣れる練習!

ほうきにもなれよう(^○^)



耳掃除もやってみました(≧∇≦)


ゆり組さん!

窓を拭く音が苦手なナナちゃん
怖いかな?でも少しずつ慣れたかな?


スーツケースにも慣らしたり!


バリカンで足の裏を刈ってみたりもしました(≧∇≦)
がんばったね!


珍しく人の髪が苦手なムスカくん!
担任の関先生の髪に慣らしてみました!


耳掃除も頑張ったね!


掃除機にも慣らしてみました!


今日も皆で頑張りました!
明日もお楽しみに!
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
