スポンサーサイト


火曜日の幼稚園☆お勉強へん♪

今週のお勉強は…………

『個別レッスン』!!!!

それぞれの苦手克服目指して頑張りました♪\(^o^)/


まずは
たんぽぽ組さん☆





ムクちゃん、シューくんはお手入れ練習!
歯磨き、爪切りは苦手なお友達は多いですね(>_<)
ぜひ、皆さんも練習してみてください!



かりんちゃんはアタッチメントの練習!
アタッチメントは体さわる大切な練習です。信頼関係などにも関わりますので、お家でも挑戦してみてください。



メルシーくんは店内散歩へ!
店内にはたくさんの刺激があります(*^^*)人慣れや物慣れにもなるので効果的や勉強方法ですね♪


さくら組さん☆







ちるみくん、エルくん、永吉くんはお手入れ練習!



コロンくんはステンレスの食器に慣れる練習!
ステンレス食器はワンちゃんにとって苦手な音がでるので、あまり好きじゃない子が多いです(>_<)



ビビくんはシャワーの練習!
水が苦手なお友達も多いですね(>_<)



モモちゃんは店内散歩の練習!


ちゅーりっぷ組さん☆





ルークくんと、アニーちゃんは音慣れ練習!
効果音CDを流し、イロイロな生活音聞きました。二人とも首を傾げていました(笑)





くるみちゃん、風ちゃんはハウストレーニング!
ハウストレーニングは有事の際にはとっても役立ちますので、ぜひお家でもしてみてください!



リップルスくんは店内散歩!
幼稚園スタッフ以外のスタッフとたくさんふれあいました(*^^*)

ゆり組さん☆





チョコくんとチョッパーくんはお手入れ練習!
ふたりとも頑張ってました\(^o^)/



コロンちゃんは店内散歩!



ジャスミンちゃんは掃除機に慣れる練習!
ちょっと怖がりながらも、一生懸命頑張っていました。


今日もみんな頑張りました♪
明日も一緒に頑張ろうねp(^-^)q
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
