

火曜日の幼稚園☆

こんにちは、幼稚園スタッフの西山です(*^^*)

今日も暑かったですね(>_<)
夏も本番!これからどんどん暑くなりますので、体調を崩さないようにお気をつけください!

さて、今日も幼稚園では園児たちが元気いっぱいに遊んでいました!







新しく登園してきたお友達たちも仲良しさんが出来て、とっても楽しそうです☆







いろんな性格のお友達と一緒に過ごすことはとっても良い経験になりますね!



大型犬たちも元気いっぱいでした!
今日はお家でゆっくり休んで、また元気に登園してきてね♪

最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
