

おもちゃに夢中な園児達♪

こんにちは!幼稚園スタッフ関です★!

さあ、今週も始まりました幼稚園!



今日はこちらのおもちゃで
みんなと遊んでみました~(>∀<)
fc2_2014-07-28_20-18-23-060.jpg
興味津々のルークくん(゜▽゜)



「ほらみんな、おもちゃだよ~」
fc2_2014-07-28_20-22-00-866.jpg

わーい!!
fc2_2014-07-28_20-21-17-423.jpg




ひゃっほーい!!と永吉くん
fc2_2014-07-28_20-18-48-932.jpg

そこへ哲くんも参戦★!
fc2_2014-07-28_20-20-46-181.jpg

そしてみんなが集まってきました(笑)
fc2_2014-07-28_21-11-55-932.jpg






大型犬チームにも!
fc2_2014-07-28_20-24-32-789.jpg

わーわー!とテンションMAXで
いつまでも楽しそうに遊んでくれました♪
fc2_2014-07-28_20-25-11-545.jpg

夢中になってはしゃいでいる後ろ姿を見て
思わずニヤニヤしてしまいました(*⌒▽⌒*)
fc2_2014-07-28_20-24-53-105.jpg


幼稚園でも人気のこちらのおもちゃ、
当店にて販売しております\(^^)/!
ぜひ!おもちゃコーナー見てみてくださいっ♪




そして今日は今月30日に5歳のお誕生日を迎える
ハナちゃん のお祝いをしました\(^^)/
fc2_2014-07-28_20-23-11-865.jpg
少し早いけどおめでとう(>ω<)!
これからもよろしくねっ☆



今日も走ったりじゃれあったり休憩したり…
それぞれの時間を過ごす園児達でしたっ★!
fc2_2014-07-28_21-10-44-636.jpg

fc2_2014-07-28_21-22-10-024.jpg


fc2_2014-07-28_20-22-37-655.jpg

fc2_2014-07-28_20-20-13-024.jpg


最後に今日のベストショットのシュリケンくんでお別れです(^^)
fc2_2014-07-28_20-19-24-461.jpg
またね~


最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
