スポンサーサイト


☆パピーしつけ教室☆

こんにちは\(^o^)/幼稚園スタッフ菅原ですd(^_^o)

今日はパピーのしつけ教室がありました\(^o^)/
たくさんのお客様にお集まり頂きました☆
暑い中、ありがとうございました(^-^)/



ワンちゃんたち、みんな頑張りました( ^ω^ )








アイコンタクトもバッチリo(^_-)O





ふれあいで、お友達も出来ました(≧∇≦)



今日はご参加ありがとうございました(^-^)/
しつけ教室の内容をおウチでも練習してみてくださいねo(^_-)O

また、お待ちしております\(^o^)/
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
