スポンサーサイト


スマイルキッズスタッフ

みなさんこんにちわ!幼稚園スタッフの國嶋です。
本日26日(土)はキッズスタッフのイベントを開催いたしました!
スマイルワンのお仕事を子供達に実際に体験していただきました(^_^)
IMG_4755.jpg

IMG_4753.jpg
みんなの前で元気よく自己紹介!
大変よくできましたよ!^_^

最初はトリマーのお仕事体験を行いました!
シャンプーをしてリンスをしていろんな道具を使って乾かしましたね!
IMG_4772.jpg
キッズスタッフのおかげでとってもキレイになりました!ありがとう(^o^)

IMG_4887.jpg
人気犬種を当てるゲームも行いました!
色々な犬種を図鑑で調べチームのみんなで話し合って順位を決めていきました!
みんな犬種を知ってたから僕もびっくりしましたよ(><)

IMG_4895.jpg
頑張ったキッズスタッフにはスマイルワンオリジナルの修了証書を授与しました^●^

今回お勉強した内容はお子さんたちにとって良い刺激となり、集団行動の中で行動することの楽しさを学びました。
夏休みの楽しい思い出作りができたならばうれしく思います^^

IMG_4824.jpg
みなさんお疲れ様でした!

またお待ちしております!



スマイルワン
スタッフ一同



最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
