

☆熱中症対策に☆

こんにちは!
ホールスタッフの吉川です

今日は本当に暑いですね

どうやら今年は猛暑の様ですね・・・

一気に気温も上がり湿度も高く
今日の様な日には、熱中症に大変注意が必要です
こんな日には
「熱中症チェッカー」があると安心&便利ですよ
DSCF6161_convert_20140528150610.jpg

DSCF6164_convert_20140528150645.jpg

お散歩時にはもちろん、ゲージにセットして使うこともできます
熱中症の危険を察知し、警戒音と光で教えてくれます

デモ機も店内にございますのでお手に取ってみて下さいね
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
