スポンサーサイト


☆金曜日の幼稚園☆おべんきょう編♪

今週はお掃除道具に慣れる練習をしています(^-^)/

まずは、ニガテなコが多い掃除機!!

スイッチOFFの状態からスタート(^.^)

ゴォーゴォー

スイッチを入れても掃除機は動かさずにオヤツをあげますo(^▽^)o

戦いたくなる気持ち、逃げたくなる気持ちをグッと堪えて頑張りました\(^o^)/

次は…
モップです☆
何だこれ?クンクン


おうちで、モップに向かって吠えてしまうというイチくんも頑張りました\(^o^)/


杏ちゃんと、モモちゃんは全然平気だったようです(^.^)



ちょっと違うモップ☆

近づいてくると、後ずさりしてましたσ(^_^;)


次は… ぞうきん☆

ぞうきんにじゃれついてしまうコもいるので、練習しましたが…
みんなけっこう平気(o^^o)
なので…
ガラスを外からガラス専用のワイパー(?)で拭いてみました(^.^)

キュ~キュ~音がして、ビックリ(>_<)
頑張って近づいてオヤツを食べました(^_^)v


みんな、一生懸命頑張りました\(^o^)/
来週は個別レッスンですd(^_^o)
また、一緒に頑張ろうね(^_^)v
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
