スポンサーサイト


木曜の幼稚園!ふれあい編♪( ´▽`)

みなさんこんにちは!
幼稚園スタッフの國嶋です☀️

木曜日の今日は雨でしたね(^^;;
でも園児のみんなは朝からエンジン全開でした!



たくさんお友達とふれあって皆楽しんでます^ ^


そんな中!なんとお相撲とって遊ぶ園児が!!


のこったのこった^ ^僕も混ざってやってしまいました(笑)







お友達が登園してくると皆で おはよう!☀️☀️
集まってご挨拶♪( ´▽`)
たくさん集まってきたからびっくり(笑)




最近はこんな風にカメラ目線を取るような練習も行ってます^_^
上手上手!モデルさんのようにパシャリ!おうちでも試してみて下さいね!

さて今日は新商品のコングを園児と一緒に使って楽しんでみました!


なんだこの形は!
実は知育トイとも言われ、おもちゃの溝におやつを入れて噛んだり手でいじったりして考えながら中のおやつを取り出すことができます^ ^
体も頭も使うので疲れます(笑)
オススメです!

今日はこの新しいコングを使用してみました!

投げると真っ先にコングへ!


一番早かったのはフレンチブルの哲っちゃん♪( ´▽`)

こうやってカミカミして中のおやつを出して遊びます(^-^)/


店頭でも色々な知育トイを販売してます!気になる方はスタッフまでお声がけ下さい^ ^

是非みなさん試してみて下さいね☀️☀️
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
