

水曜日の幼稚園~ふれあい~

こんにちは!
幼稚園スタッフの中野です^_^

続いては、幼稚園でのふれあいをご紹介致します☆

奥でダイナミックに遊んでいる子が笑

とっても仲良しです☆

遊びに誘っています(^.^)!



みんな写真を撮ろうとすると寄って来てくれます(^.^)!

疲れたら仲良く一休み☆

可愛く寄って来てくれました!

仲良し同士☆



同じ家の子でも2ショット☆


そして今日はなんと!!!
幼稚園にアルビレックスの選手が来てくれましたよ^_^!

とってもかっこ良く、似合っています(^.^)
今日も元気いっぱいな園児達でした!

最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
