

水曜日の幼稚園~お勉強~

こんにちは!
幼稚園スタッフの中野です^_^☆

今日の幼稚園のお勉強の様子を紹介致します☆
今日も昨日に引き続き、お掃除道具に慣れる練習をしました^_^

まずは苦手代表とも言える、掃除機です☆


みんな少し怖がりながらも頑張っています(^.^)


続いてはモップです^_^!



次は、ほうきとちりとりです☆
ほうきは色々な場面で使うことが多いので慣れていると、とても良いですね!

ちりとりを開いた時の音が怖い子も多い様です(>_<)


続いては、雑巾をしてみました☆

外から窓を拭いてみました☆


お勉強の時間はここまで^_^
みんな一緒に頑張って苦手な事を克服しようね(^.^)!


最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
