スポンサーサイト


火曜日の幼稚園☆お勉強

今週のお勉強テーマは…………



今回はクラス分けせず、苦手な物に合わせて別れてクラス合同練習をしました☆

まずは一番苦手な子が多い



掃除機の登場です(*^^*)






怖がって逃げてしまう子や、吠えてしまう子もいましたが先生と一緒に頑張りました♪



続いて登場するのは…………



モップです♪








普段は反応する子がいるのですが、今日はみんなおりこうでした☆


さらに…………



ホウキとちりとりの登場です!



開くちりとりにびっくりする子もいましたが、吠えたりすることもなく頑張りましたo(^o^)o

最後は意外に苦手な子がいる



雑巾です!



外から窓を拭いてみたり…………



床を拭いてみました。
動く雑巾を不思議にみる園児たち。
怖がってる様子はあまりありませんでした\(^o^)/


今日もお勉強頑張りました♪
明日も頑張ろうねp(^-^)q
最新記事
スタッフ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
